ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

11月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2023年11月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。

10月31日 講談社ラノベ文庫

1日 HJ文庫

1日 角川スニーカー文庫

10日 電撃文庫

17日 富士見ファンタジア文庫

  • 彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話(web発
  • 双子まとめて『カノジョ』にしない?

25日 MF文庫J

  • 俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま
  • 多元宇宙的青春の破れ、唯一の君がいる扉

25日 オーバーラップ文庫

  • 煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。(web発


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。



今月ラブコメライトノベル多すぎる!上にあるやつで12作品!

タイトルが一番好きなのは『高校全部落ちたけど、エリートJKに勉強教えてもらえるなら問題ないよね!』

『依存したがる彼女は 俺の部屋に入り浸る』、『彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話』は、ヒロインとの関係性が俺好みそうなので面白そう!

うむ。その二作の共通点から僕の欲望を推測(ラノベをバカにしてるインターネットの人たちがやりがちなやつ)すると……
おうちに女が居る生活に憧れがあるのかな?

別にママが居るが?はい論破。

ちなみにどっちもカクヨムだったので面白そうと言ったのは撤回します。