ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2021年4月発売の面白そうな学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルについて憶測でうんぬんかんぬん言うやつと、web発作品列挙するやつをやります。 スニーカー文庫からラブコメ3つ出るから調べたら全部書籍化でした。 また、これか────── 1日 『「私と一…

ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.1 女子高生、はじめてのおてつだい

『ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.1 女子高生、はじめてのおてつだい』、─読了─。80 あーあ、全校生徒を前に愛の告白。やるのは判ってたけど一瞬で10万文字ごとシャバくなっちゃった。 加えて声(字)がデカイのに目を瞑れば面白かった! JKに通い妻されるラ…

ありすさんと正義君は無関係ですか?

『ありすさんと正義君は無関係ですか?』、─読了─。75 周りから恐れられてるぼっち主人公くんがクラスメイトの美少女を痴漢から助けたらやけに構われるようになっちゃうお話。 web小説のタイトルみたいだぁ(悪口ではありません!)。 甘えで生きてるすぐ泣…

俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ

『俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ』、─読了─。50 しょーもなくね? どうしてそんなキモい文章が書けるの?嫌がらせ?俺何かしたのかな?めちゃくちゃ目が滑る。あと草生やしすぎ。単芝は絶対にやめろ。 ぼっち歴長すぎて距離感知らんのか彼女面してく…