ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AGI -アギ- Ver.2.0 バーチャル少女は踊りたい

『AGI -アギ- Ver.2.0 バーチャル少女は踊りたい』、─読了─。75 Vの彼氏バレ程度で燃えすぎだろ……。ごめん眠いつって予定蹴り飛ばして知らん顔してれば解決なのですが(早口)。川嶋さんの扱いが雑で許せません!ひどい!悔しい!言葉にしなくても察してくれ…

7月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

7月は! なんと! タイトルに『毒舌少女』とあるライトノベルが2作品もあります!※ 『毒舌少女はあまのじゃく 1~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~』 『やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく』 (両作品…

今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。2 先輩、ふたりで楽しい思い出つくりましょう!

『今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。2 先輩、ふたりで楽しい思い出つくりましょう!』、─読了─。100 こら!ふたりで楽しい思い出をつくらんかい!灯火さんを虐げる巻。いじめやめてください!新ヒロインが距離も想いも鍵の握り方も強すぎて勝てる要素無し。“…

サンタクロースを殺した。そして、キスをした。

『サンタクロースを殺した。そして、キスをした。』、─読了─。75 強い言葉だけ使ってひげを剃りそうなタイトル(ひげは剃ります)。セックスセックス平気で言う雰囲気だから、背伸びして解ってるぶって高評価するか悩んじゃうね。一生過去こねくり回して何か…