ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2022年8月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧とかです。ライトノベルのアンチなので今月読んだマンガの感想も付けときます。 7月29日 角川スニーカー文庫 リセット彼女がラブコメを思い出すまで 7月29日 講談社ラノベ文庫 いつも馬鹿にし…

推しの認知欲しいの?←あげない

『推しの認知欲しいの?←あげない』、─読了─。(─はカッコいいから付けてる)50最後まで読むことが出来て良かった。 インターネットの定型文でしか会話出来ない終わってるオタクみたいな地の文が良かった。 あとVの中身にコラボ楽曲依頼してたのが最悪で良か…

問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩

『問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩』、─読了─。80クラスで余った嫌われものグループで修学旅行を楽しむぞ! 主人公くんがしっかり狂ってて周りの問題児もキャラが良くて面白かった。 問題解決には手を出さないのもいいね。精神弱ってる女…

天使は炭酸しか飲まない2

『天使は炭酸しか飲まない』2巻、─読了─。78女友達が彼女面しまくってて最高~! つかみどころのないヒロインさんの本質に触れると弱さ見せてくれるやついいね。 と思ってたらまた盛り上がりどころで感嘆符が2個1セットになる演出。不自然すぎて陰キャが慣れ…