誰も加入していなかったようで、少し前にラノベコースが撤廃されマンガと抱き合わせにされたBOOK☆WALKER読み放題MAXコース
読みたいものが溜まってきたのでしぶしぶ加入しました!
常に加入しておくサブスクとしては(僕がたくさん何でも読める人じゃないので)オススメ出来ないけど、読める本が溜まったタイミングに一ヶ月だけ加入するのは良いと思います!
必殺技みたいでカッコいいね。
よく見たら昨年末で読み放題対象から外れたものが多いので、全然参考にならない気がします。
今回読んだ作品一覧
『恋人以上のことを、彼女じゃない君と。』を読み終わりました。★★★★☆
面白かった。いいね。
陰のあるヒロインと関係性がいいね!
よくねえだろ。現実見るようなこと言うの禁止だっつってんだろ。マジ。
『むしめづる姫宮さん』を読み終わりました。★★★★☆
虫の生態に合わせておかしなことが起こる形式面白いね。
陰キャヒロインさんにラブコメの火が付くのかな。付かないだろうな。
『むしめづる姫宮さん 2』を読み終わりました。★★★★☆
「友達」ってワードのさあ、魂がデカイから発しづらいんだよな。基準も曖昧だしさあ。
恋愛沙汰が発生しないのはもうこの際いいや。付き合ってるの?って何回か訊かれたし、悲しむことは何もないということです。
『高嶺の花には逆らえない』を読み終わりました。★★★★☆
美少女ヒロインさんに何故かアプローチを受けている〜!!!に終始するのかと思ってた。
そしたら主人公くん、ぬるっと生えてきた別の地味目ヒロインばっかり構うから、高嶺の花さんお怒りのラブコメで良かったよ。
『高嶺の花には逆らえない 2』を読み終わりました。★★★☆☆
かわいくなってざまぁできて良かったねと思いました。
文章の軽さが気に障るギリ手前でちょうど読みやすくていいね。
『くだものナイフと傷だらけのリンゴ1 モテすぎる彼女は、なぜか僕とだけお酒を飲む』を読み終わりました。★★★★☆
首を痛めつつ頭ガシガシヘラヘラしてたらキラキラヒロインが俺にだけベタベタで卑屈な主人公は一生ウダウダ言ってる。
ありがちながらちゃんと面白いよ。
『天才女優の幼馴染と、キスシーンを演じることになった』を読み終わりました。★★★☆☆
タイトル通りのシチュエーション一本勝負すぎるだろー!
ハマんなかったなあ。役者仕事のディテールや主人公くんの劣等感にフォーカス当たれば楽しめたかも。
『あのね、じつは、はじめてなんだ。 ゆるそうでうぶな彼女との初体験まで、あと87日』を読み終わりました。★★★☆☆
仲直りえっちへの助走のとこだけちょっと面白い。
イチャついてるだけ。各視点見えるからか住む世界が明るいからか、隠し事も悩みもしょーもな、としか。
最近えっちなお話大体楽しめてるから“脳味噌がポルノに染まりきったバケモン”になってるつもりだったんだけど、これ普通につまんなくて安心した。
『君と紡ぐソネット ~黄昏の数学少女~』を読み終わりました。★★★★★
ん〜、面白い!
生まれ変わっても愛してあげます。
数学のお話だなんて変な尖り方してんのか?と思ってたけど、こういう展開ならスポーツするより何倍もいいね。
全人類自分へ好意があると思ってるヒロインは振らなきゃ価値が無いので、日南よりロング菊池さんのほうが好き。
『アオハルデビル』を読み終わりました。★★★★☆
ラブコメデビル要素もしっかりあったし、主人公くんが吸血鬼とかじゃないおかげで戦闘シーン無いし良かった!
ヒロインがヒロインすぎる。僕もお前がそう願うことを願ってたよ。バージンが夢見る王子様め。
『アオハルデビル2』を読み終わりました。★★★★☆
感じる……大きな愛情を感じる……。
うひょー!僕のために争わないで〜!
おい!
・・・
争うな!!!!!
現代学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルのファンより。
ライブシーンの表現で“歌詞ってテイのポエムを並べるやつ”を一切やらなかったの最高すぎる。
『君と紡ぐソネット』が一番良かったよ!24年1月末以降読み放題から外れるらしいので、気になる方はお早めに。
やっぱこういう感動させる構造の話がおもろいんすわ。
うんうん、じゃあ、もう、いいんで。俺のことは、スターツ出版文庫でも読み漁ってろ、と、罵ってくれて。いいんで。
折角読み放題なのに11作品しか読めてないよ〜😭
チェックリストにまだまだ残った作品あるのに。読むスピードが衰えてるわ。
しかし!読み放題MAXコースはマンガも読める!やったね。
以下全巻読めたやつです。