ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2024年2月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。

2月の新刊をB☆Wで予約購入するとコイン還元が+5%になるぞ!
KADOKAWAラノベならもともと10%なので15%還元になるらしい。うおおおおおおお!!!!!!!!

1日 HJ文庫

9日 電撃文庫

15日 GA文庫

20日 富士見ファンタジア文庫

  • クラスの優等生を『妹』にする約束をした。どうやらいっぱい甘えたいらしい。

25日 MF文庫J

25日 オーバーラップ文庫

  • 昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった1 ~距離感があの頃のままで近すぎる~


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。


あと1ヶ月で転校する僕の青春ラブコメ

あれ?ヒロインといい感じになったあとで転校を告げて泣かせるお話、面白そう〜!
と思ってたけど、転校するつってからモテ始めるらしい。なぜモテ始めるんだ。転校以外のなんかがあるんだろうけど想像つかん。
ブコメ書いたこと無いっぽいのと、タイトルにラブコメって付いてるのは駄作がちなのが不安。


なんか今月少ないけど続刊は多い気がするのでライトノベルの未来は明るい!
そういうことにしておこうぜ!