ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14歳とイラストレーター7

『14歳とイラストレーター 』7巻、─読了─。90 乃ノ香が通い妻してくれなくなったから他の女連れ込むようになってた!ナストキュウリさんと付き合ってるフリしてる時に他の女全員と遭遇しちゃうの最高すぎる。Vtuberが出て来たけど、やってる女もプロデュー…

8月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

来月発売のライトノベルの内容を推測して一喜一憂するやつやります。 8月9月は講談社ラノベ文庫がアツいぞ!!!! 2日 『スーサイド少女』(講談社ラノベ文庫) 皆さんご存じのとおり、僕は校舎の屋上萌えで自殺萌えなので、買います。 力強い表紙も良いし…

夏へのトンネル、さよならの出口

『夏へのトンネル、さよならの出口』、─読了─。140点ッッッ! 欲しいものが手に入るらしいが、逆精神と時の部屋なトンネル、ボーイミーツガール。危うい系主人公が好きすぎるので面白すぎた。ガイジ発言でヒロインから興味持たれるのとか、告白を有耶無耶に…

黒川さんに悪役は似合わない2

『黒川さんに悪役は似合わない』2巻、─読了─。(─はカッコいいから付けてる)55 黒川さんの傍若無人すぎるとこばっかり見えるから、ホイホイ従う主人公くんが不自然で頭イカれたヤベーやつになってない?なってる。幼なじみさんが負けヒロイン街道を全力疾走…

秋山野要は愛されている。

『秋山野要は愛されている。』、─読了─。105 記憶喪失になった主人公くんが記憶戻ったふりするお話。ありがちな、記憶が戻ったら今のキミは消えてしまう!って展開が良い。泣きアニメ(言いたいだけ)。ヒロインに僕(主人公のことです)の自傷行為を見透か…

理系な彼女の誘惑がポンコツかわいい

『理系な彼女の誘惑がポンコツかわいい』、─読了─。75 恋愛を数式でどうにかしようとしてるシュールさが要なんだろうけど、面白くはなかった。校外学習から盛り上がってきて、スポーツ観戦のテンションで行け!行け!つってた。「ふたりがコソコソ会ってるの…