ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

来月発売のよさげなラブコメライトノベルの内容を推測して勝手なことを言うやつやります。 5月29日『『ラブコメ文芸部』と美少女問題児たちとボッチな俺』(講談社ラノベ文庫) 僕もラブコメに興味、あります。 主人公がweb小説書いてて女の子が寄ってくる!…

14歳とイラストレーター8

『14歳とイラストレーター』8巻、─読了─。75 お絵描きと恋愛が両立できるわけないでしょ!どっちかにしなさい!中学生がやる気になったので倫理がヒリついてきた。今回は増えなかったけど、これまでに女を増やしすぎてるのでひとりひとりに時間掛かって全…

日和ちゃんのお願いは絶対

『日和ちゃんのお願いは絶対』、─読了─。110 お願いを絶対聞き入れてもらえる力を持ったヒロインとの恋愛もの。なんか世界情勢とかにも関わってて恐ろしいね。そりゃいつかは爆発するよ。ゼロから始まるよくあるお話。苦しいけど、キミだけは全部見ていて、…

三角の距離は限りないゼロ4

『三角の距離は限りないゼロ』4巻、─読了─。70 前巻ラストで調子乗ってトゥルーエンドぶってたら距離出来てるのギャグじゃん。主人公くんを元に戻そうとしてつまずきまくる流れがあって、それの雰囲気がコメディっぽくなくてイラついた。最終的に共依存にし…

家に帰るとカノジョが必ずナニかしています2

『家に帰るとカノジョが必ずナニかしています』2巻、─読了─。60 “下乳”ってワードが2度出てきた。打ち切りなのに過去がどうのこうの一生仄めかして投げっぱなしなの何がしたかったんだよ。急に来て全部持ってこうとする女にも、ショボい悪役にも興味が持てな…