ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

3月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2024年3月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。

1日 角川スニーカー文庫

8日 電撃文庫

18日 ガガガ文庫

  • 純情ギャルと不器用マッチョの恋は焦れったい

19日 富士見ファンタジア文庫

25日 ダッシュエックス文庫

  • ツンな女神さまと、誰にも言えない秘密の関係。(web発


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。


あんたで日常(せかい)を彩りたい

駿馬京、また男の娘かい!!!!!!!!!!!!
抱えたもの同士のお話面白そう。
前作も良かったし。

君と笑顔が見たいだけ

お笑いとラブコメやるんだってさ!!!
僕もM-1とかしっかり見てるし(みんなからバカにされてる自称お笑い通みたいなことを言いました。あえてね。)、期待してる。
イラストがフライ。しんみりしたライト文芸的な新人賞作品にばっか起用されてる印象なんだけど、ちゃんとエモだけじゃなくて愛とコメディもくれよな。
他のテーマでも思うけど、文章で漫才やって面白いのかな。自分の中のテンポ感で読んだらダダ滑りの読むに堪えない事態が発生しそう。
上手いことそこを擦り合わせられるようにして欲しい。


今月読んだライトノベル……無し!
いや、ちゃうんすよ。2月って短いしさ。
29日までやってるMFの99円セールでちょっと買ったので、来月は、来月こそは読むよ。