ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

来月発売の面白そうな学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルについて憶測でうだうだ言うやつをやります。 10日 『ヒロインレースはもうやめませんか? ~告白禁止条約~』(電撃文庫) ビジネス男女交際、やりた~~い! あらすじの部分が面白そうでそこ…

殺したガールと他殺志願者

『殺したガールと他殺志願者』、─読了─。80 死にてぇ殺してぇ言いつつ、どうせ最後は御手手繋いで屋上の縁で蹲るオチが見えてて乗りきれねー。全部愛ってやつが悪い。ラストは思ったよりおままごとしてた。テーマと前半のノリとたまにしれっと面白い文章好き…

妹の好きなVtuberが実は俺だなんて言えない

『妹の好きなVtuberが実は俺だなんて言えない』、─読了─。65 表紙の後方で巻き起こってる恋愛沙汰は好きぺこ。全ギャグ滑り散らかしてたり展開ガバガバだったけど、これはラノベ読者の知能が、思考停止で草生やすバチャ豚レベルだ!というメッセージぺこ。だ…

カノジョの妹とキスをした。2

『カノジョの妹とキスをした。』2巻、─読了─。100 恋人から喰らったダメージを別の女に癒してもらうの気持ちぃ~~~。姉のほうも明確にイカれてるってことで、気兼ねなく蝕まれてあげられる。大丈夫だよ。脳も破壊されない。浮気じゃない。表紙はキミなんだ…