ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2022年6月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、注目作の内容を憶測で語るやつです。 1日 角川スニーカー文庫 喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。 問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 17日 ガガガ文庫 高嶺さん…

学園の聖女が俺の隣で黒魔術をしています

『学園の聖女が俺の隣で黒魔術をしています』、─読了─。84変な先輩ヒロインと出会って謎部活みたいなのをするお話。シンプルに青春もので良かった。 データキャラぶってる眼鏡女さんも、青春に悪態ついてるあらすじのテンションほどスレてない主人公くんも、…

わたし、二番目の彼女でいいから。3

『わたし、二番目の彼女でいいから。』3巻、─読了─。100主人公くんを共有しよう!なんて、すぐ嫉妬に駆られる女共が出来もしねえ事をつらつらと並べ立てる回。 それぞれ自分が二番目だと思ってるのに愛が膨らむ苦しさが楽しい~~~。 直接的なことばっかや…

僕の軍師は、スカートが短すぎる2 ~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下

『僕の軍師は、スカートが短すぎる ~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下』2巻、─読了─。77アイドル事務所に出向させられ、大人の優しさで女の子を落としていく回。 付き合ってんの?とかたくさん言われてて良かった。 軍師様なら悪い大人が侵食する前にど…

ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.3 青い日向で咲いた白の花

『ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.3 青い日向で咲いた白の花』、─読了─。75ポンコツ先生が主人公をちゃんと落としにかかる回。だと思ってたのにぜんぜん効いてない! 何気ない会話に関連ワードが出たらそこを皮切りにして無限に作家あるある等を語りだす地の…