ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

1月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2024年1月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。

12月28日 角川スニーカー文庫

10日 電撃文庫

14日 GA文庫

25日 MF文庫J

  • 隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。
  • 私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~

25日 ダッシュエックス文庫

  • 高校時代に傲慢だった女王様との同棲生活は意外と居心地が悪くない(web発

25日 オーバーラップ文庫


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。


嘘つきリップは恋で崩れる

著者のなろう覗いてたら読んだことある人だったわ。
https://ncode.syosetu.com/n3528gs/
自分のツイート検索して出てきた感想をみるに、少女マンガノリでマジで面白かったっぽいです。

これが「恋」だと言うのなら、誰か「好き」の定義を教えてくれ。

面白そうな雰囲気。オーバーラップ文庫っぽくねえなあ!
他レーベルにも送って落ちてるんだとしたら、他ではダメでOVLでは金賞が獲れる“何か”があるね。これは。
怪しいぜ。


今月はweb小説もいくつか読んだのでオススメを挙げます!
・・・
以上です!

スニーカーのカクヨム賞枠、タイムリープものが2つ。同月に被せてんのはわざとかな?何も考えてなさそう。

BOOK☆WALKER読み放題MAXコースに入ったから、今月はラノベたくさん読んでる!
終わったら読んだやつまとめた記事を上げる気がします。



Twitter検索機能がポンコツっぽいのでこっちにも今月読んだ本を載せておくのコーナー
『南国カノジョとひとつ屋根のした』を読み終わりました。★★★★✨70
義務みたいに全裸になってくれるから逆にびっくりした。恋愛要素はまだ。

『小説が書けないアイツに書かせる方法』を読み終わりました。★★★★✨82
期待してた感じのがきちんと来て良かった。
射精できたら褒めてくれるし、射精を用いて褒めてた。
挿絵ケチってるの残念すぎ。売れたアニメのついでだし、これまた現実はこんなもんってこと!???

✨は☆と同じで★0つ分です!