ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

11月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2022年11月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧です。

1日 角川スニーカー文庫

1日 HJ文庫

2日 講談社ラノベ文庫

10日 電撃文庫

18日 ガガガ文庫

25日 MF文庫J

  • Vのガワの裏ガワ1

25日 ダッシュエックス文庫


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。


恋人以上のことを、彼女じゃない君と。

元カノとセフレになるお話らしい!
“ちょっとエッチな短編連作”とあるけど、エッチな話をいろんなキャラとシチュでやるやつよね。
登場人物同じで、エッチな話はアルバムのリード曲みたいな立ち位置でしかない、とかではないよな!?

エッチな話に必死な感じが出てしまいましたが、決してそういった気持ちはなく、面白いお話が読みたいからこその憂いでございます。



最近ライトノベル読んでないぶってるけど、10月これ読みました。



リモートのやつ以外は悪くなかったです。
感想はやる気が出たときにね……。