ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

9月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2022年9月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。
ライトノベルは今月全く読んでないので、今月読んだマンガの感想を付けときます。

1日 角川スニーカー文庫

2日 講談社ラノベ文庫

9日 電撃文庫

14日 GA文庫

20日 富士見ファンタジア文庫

  • 甘えたい幼馴染は「なんでも言うコト聞く券」を持って、キスをしたいと迫ってくる(web発

22日 ダッシュエックス文庫

  • 拾ったギャルをお世話したら、○フレになったんだが。(web発

25日 オーバーラップ文庫

  • 負けヒロインと俺が付き合っていると周りから勘違いされ、幼馴染みと修羅場になった(web発


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。


あした、裸足でこい。

タイトル的には古き良きワガママ系ヒロインに振り回されそうだけどそういう話じゃなさそう。
高校生活をやり直して元カノと並び立てるような人間になるぞ!
未来で失踪する件についてミステリ的な要素もありそう。
活動休止みたいなことしてた辺りから触れてないけど、どうせ面白いんでしょ岬鷺宮さん。



今月読んだマンガを紹介するコーナー

マンガとかいう全ページ挿絵の入ったライトノベルを知っていますか?
コスパが悪すぎる代わりに読みやすすぎるのでおすすめです。

てんぷる

ぐらんぶるの作画の人の作品。ギャグのテンポ感が似通っててて面白い。
若干エロ本です。

お嬢様の僕

一人じゃなんも出来ないお嬢様のお世話をしまくってるとみんなに好かれるお話。
着替えも手伝います。エロ本です。

その着せ替え人形は恋をする

言うまでもなくエロ本です。