ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

3月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2023年3月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。

1日 角川スニーカー文庫

10日 電撃文庫

20日 富士見ファンタジア文庫

25日 MF文庫J

  • 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい
  • 僕らの春は稲妻のように

25日 オーバーラップ文庫

  • ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた(web発


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。



期待してる作品はMFのゆうくんとゆうくん。
『記憶喪失の~』の御宮ゆう氏については前作アレだったけど、小悪魔のやつが良いので。
『僕らの春は~』の鏡遊氏はカクヨムで読んだ妹のやつが良かったので。


今月は『恋は双子で割り切れない5
友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。3
負けヒロインが多すぎる!5
弱キャラ友崎くん Lv.11』(延期になりました)
など続刊で注目作が多いね。
『友達の後ろで~』は最終巻とのことで3巻も出せてすごい。



もしもし?わたしスマホですがなにか?


昔読んだこれ思い出した!
発売日2006年とか書いてある!
えーと何年前だっけ?
あー、気分悪くなってきた。やめさせてもらうわ。