ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

6月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

来月発売のよさげなラブコメライトノベルの内容を推測して勝手なことを言うやつやります。

 


5月29日『『ラブコメ文芸部』と美少女問題児たちとボッチな俺』講談社ラノベ文庫

f:id:LNAM:20200528022959j:image

僕もラブコメに興味、あります。

主人公がweb小説書いてて女の子が寄ってくる!あとパンツも見えます!みたいな雑でわかりやすすぎるあらすじ面白い。

パンツのくだりのねじ込み方が本当にすごい。(あんまり褒めてない)

誰の別名義か知らんけど。

 

 

 

18日『サンタクロースを殺した。そして、キスをした。』ガガガ文庫

小学館ライトノベル大賞優秀賞のやつ。

主人公がヘラるやつだ!(予想)

以上2点でもう良さげ。

こういうガガガの雰囲気ある恋愛もの外れたことなし。絶対勝つ。

 

 

 

25日『星降る夜になったら』MF文庫J

スニーカー文庫脱出おめでとう!2

『キミの忘れかたを教えて』良かったので期待してる!

ヒロインが病気になるやつだ!うおおおおお!

女が死んだあと気持ちよくなるための病ではなく、男女交際を阻害するタイプの病気みたいだね。

一般的に星が降ると“願い”と“代償”が発生するって認識であってるかな?

 

 

 

 

他には『今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。2 先輩、ふたりで楽しい思い出つくりましょう!』も出るぞ!

何で他に彼女がいるんですか!?

本当に何でなんですか?

サブタイトルは誰の発言だろうね。

プロ野球開幕と並んで一番の楽しみです。

 

 

『夢見る男子は現実主義者』もなろうで読んで結構面白かった。

 

 

この毎月のやつ書くの怠さが上回ってきたから来月はあるかな!?

来月の僕のメンタルに続く。