ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

7月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2023年7月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。

7日 電撃文庫

19日 ガガガ文庫

20日 富士見ファンタジア文庫

25日 ダッシュエックス文庫

  • 山本君の青春リベンジ!(web発)(デブ)

25日 オーバーラップ文庫

  • 幼馴染たちが人気アイドルになった1 ~甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている~(web発


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。


教え子とキスをする。バレたら終わる。

うーわ表紙ヤバ。御愁傷様。
なんかBWで文芸カテゴリになってるけど、これは著者名で判断してんのか作風なのか。
恋愛依存のヒロインは好みかもしれない!

ラノベも俺も好きなギャル

おい!“俺”は好きじゃなくていいよ!!まだ!!!
なにが甘々ラブコメディだよ。そういうのは最後の最後にやれ。

「これだから、告白したらおしまいのマンガやアニメばっか見てるオタクは。そっから先、どうしていいか解んないんだね」

うぅ…………。



電撃の三作、みんなキャラ文芸カテゴリで書いてる人って印象(五十嵐雄策はそんなでもないけど)。
どれが強そうかな。全部仲良く爆死だなんて夢のないことは言わないで、素直にギャルに使われるリーマンのやつに賭けるぜ!



おまけ
Twitterをブロックしたほうがよい角川スニーカー文庫書籍化作家tier表

Tier1 🍎
Tier2 🏩 🇷🇺

抜け漏れがあれば教えてください。