ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

好きな人がバレたら死ぬラブコメ 俺を好きじゃないはずの彼女が全力で惚れさせようとしてくる

『好きな人がバレたら死ぬラブコメ 俺を好きじゃないはずの彼女が全力で惚れさせようとしてくる』、─読了─。87

想い人がバレたら退学になるけど、思わせぶりポイントを貯めてヒロインと付き合おう!
ギャグみたいな設定の上でイチャつき続けるのかと思ったら、後半は恋愛頭脳戦やってて面白かった。
「お互い好きなのに別の人を好きだと勘違いしてる」ってよくあるやつ、主人公とヒロインの視点を反復横飛びで遅々として進まながちなんだけどこれはヒロイン視点とか使わず描いてて読みやすいね。
それと乳デカ女の「全部解ってます」感で抱き締めてくれるやつが好きすぎる。

f:id:LNAM:20220220090556j:plain