ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

推しが俺を好きかもしれない

『推しが俺を好きかもしれない』、─読了─。82

一対一ラブコメの型に嵌めに行ってんね。他の女絡ませないの徹底してる。
大喜利として面白かった。会話劇もいいね。
こっそり仲良くなった推しと漫才しつつ最後に軽く痴話喧嘩するだけのお話には、もっと絵が良ければ売れたかもねって感想しかないよぉ。
ボカロP!(P名から主人公くんは男だと思ってるけどどうせ女。どうせ20前半。昔から好きだったこともあり会ってデレデレしてる主人公くんにヒロインがキレるはず)
クラスのやつ!(姫とかいうやつ。主人公くんを根暗呼ばわりしたり部活を知ってたり何かしらあるはず)
部活の女!(結局名前しか登場しなかった。ヒロインとの密会中に押し入って来いや!)
1対1とかいいからさ、以上の女共をさっさと動かさんかい。

f:id:LNAM:20210716094754j:plain