ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。

『恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。』、─読了─。85

うわ!なんだこの穏やかな心地よさは!友近姫乃が妬いてる餅か!
つって異世界(ド田舎)都会知識無双を渋々読んで、さあラスト男女関係やるぞ!と思ったらぼやぼや~っと誤魔化して終わった。どうせ2巻なんぞ出ねえんだから方を付けろよ。

言わずもがなあらすじはタイトルの通りです。

急にやきもち大量生産始めて面白かったです。

主人公くんの口癖が「~だが?」なのガチのマジでキショイです。

恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。 - ライトノベル(ラノベ) 岬かつみ/庄名泉石(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20201004065417j:image