ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.1 女子高生、はじめてのおてつだい

『ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.1 女子高生、はじめてのおてつだい』、─読了─。80

あーあ、全校生徒を前に愛の告白。やるのは判ってたけど一瞬で10万文字ごとシャバくなっちゃった。
加えて声(字)がデカイのに目を瞑れば面白かった!
JKに通い妻されるラノベ作家ってお題に完璧な回答。
周りの女が全員俺を好きで今後も楽しみすぎ。

全校生徒を前に愛の告白系展開、恥ずかしいのでやめて。
序盤の伏線で頭抱えて、最後の展開で「行くな!越えるな!」と叫びながら読んでた。

文芸寄りの作品を書く作家がラブコメ書かされるお話なんだけど、割と自己紹介なの面白ポイント。
文字がデカくなるタイミングとかから無理して狂ってる感が否めない。
声がデカイからフォントが大きくなるのではなく、フォントを大きくしたいから声をデカくしてるように感じる。(無理狂い考察)
巨乳で美人の編集さんにn回文字をでかくしろと脅されてる?


大丈夫です。僕は貴方がラブコメを書いてくれて嬉しいですよ。


f:id:LNAM:20210322063601j:plain