ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

ありすさんと正義君は無関係ですか?

『ありすさんと正義君は無関係ですか?』、─読了─。75

周りから恐れられてるぼっち主人公くんがクラスメイトの美少女を痴漢から助けたらやけに構われるようになっちゃうお話。
web小説のタイトルみたいだぁ(悪口ではありません!)。
甘えで生きてるすぐ泣くヒロインを従えて気持ち良くなってるその女友達の図おもろい。

やらなきゃいけない覚悟からの緊張でちゃんと動けるようになるシーン、根幹が“甘え”すぎて笑った。まるで俺。
まあまあ面白いけど1対1すぎてあまりに物足りないところもweb小説っぽい。10年先取りしてていいね!

f:id:LNAM:20210308154901j:plain