ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

完璧な俺の青春ラブコメ 1.ぼっち少女の救い方

『完璧な俺の青春ラブコメ 1.ぼっち少女の救い方』、─読了─。100

ぼっちのヒロインに人気者の主人公くんが手を貸して起こること、きちんとやってくれて大満足です。
なにより木下みなみのさらりとした卑屈が俺と同じくらいかわいい。
「主人公がハイスペックだと青春ラブコメはこうなる」とかキツイことが帯に書いてあるけど、そういや主人公くんに不快さは感じなかったな。(陽キャ主人公に親を殺されたことがあるので警戒しています)
とはいえあとがきに書いてることには呆れるほど一切共感できなかったし、副題的に次巻で新しい女が表紙になりそうだし、そうなるとシリーズとしては期待できないかも。
木下みなみが良い女なので。