ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

2022年に買ったライトノベル振り返り~サボってごめんなさい~

僕もみんながやってる「ベストバイ」みたいなのやりたい!
けどモノを全然買わない人間すぎてリストアップできなかったので、こういう形にしました。
ライトノベルをサボりにサボった今年。もしかしたら1冊も買ってないかも…………。
いや流石に3冊くらいは買ったかもしれん。
(購入したものなので、読み放題で読んだやつは入ってないし未読のものもあります)

1月


14冊も買ってる!!!!!
とはいえ新刊は二番目彼女2天使は炭酸しか飲まないの2つだけ。
良さげなセールでもやってたのかな。
ってかおさいも2JKの最終巻に手を付けてないのがバレた。アニメの最終話だけ観ないタイプのオタクみたいじゃん。

2月

無し
え?

3月


すごい!面白いライトノベルしか買ってない!
友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。を新刊で買ってて偉い。

4月


この恋は元カノの提供でお送りします。一本賭けで大外しした月。

5月


両方発売日に買ってる。
学園の聖女が俺の隣で黒魔術をしていますはまあまあ面白かったけど案の定続刊の話が聞こえない。

6月


友達の後ろで~の3巻決定してから音沙汰ないね。
このラノランクインおめ!

7月


この月、異常に打率悪いな。

8月


僕が答える君の謎解き、1500円するけどめっちゃ安くなってたタイミングで買ったやつだ。
期待は下回ったけど悪くなかったよ。

9月


隣の席の元アイドル、セールの時ボーッとしてたら何故か買ってたうえに翌月読み放題対象になってキレてる。いまだにキレてる。面白かったらキレてない。

10月


ま~た最終巻たちに手を付けてない。
ガガガ文庫はいつからか帯表示されるようになっててウザいぜ。

12月


行きません。



ということで多分36冊しか買ってなかった。
サボってた割にはじゃない?そんなことない?
こういう振り返りってどういうコメントすればいいのか解らぬまま終わってしまった……。なんか続刊読むのダルくなりがちなのが露になっただけだったな。
良いお年を~。
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします。