ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

物理的に孤立している俺の高校生活7

『物理的に孤立している俺の高校生活』7巻、─読了─。85

俺はヒロインだから、負けヒロインだから、あたしと話してるのに逐一高鷲を匂わせてくる主人公にイラついてる。
主人公くんが男女交際やるぞ!と意気込んでたらボコボコにされるお話。
これを見るために7巻まで来た。集大成。
はやく次巻での破滅を見たすぎる。

物理的に孤立している俺の高校生活7(最新刊) - ライトノベル(ラノベ) 森田季節/MikaPikazo(ガガガ文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20200325234716j:image