ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

俺の気も知らないで憧れの先輩が恋愛相談してくる

『俺の気も知らないで憧れの先輩が恋愛相談してくる』、─読了─。50

主人公くんによる終わってるオタク特有の否定から入る会話が目に付くのは、俺が気にしすぎなのかな。
幼なじみっぽいやつがパパラッチしてくれて後半面白くなってきた!この娘もっと深堀ってほしいんだけど。負けヒロインポジなの?
つまんねーって言わなかったので褒めてくれ。
このヒロインが恋愛相談と称して練習デートとかしちゃうのがすごい違和感あった。
陽キャ陽キャした強引なところのあるヒロインにしか許されない展開だよな。それかもうちょっと理由を丁寧に用意してほしい。

f:id:LNAM:20220306092312j:plain