ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

この△ラブコメは幸せになる義務がある。

『この△ラブコメは幸せになる義務がある。』、─読了─。115

ヒロインの恋路に協力する系のお話。
綺麗な三角関係にラブコメ黄金展開の連続で最高。
ヒロインの驕慢かつポンコツなキャラと、主人公くんの行動原理がいたく凡庸なのが面白かった。
3人で一緒に“幸せ”へ飛び込もうね。行くよ?せーのっ。
でもそんなんじゃ
たまに読みにくかったりするけどきちんとラブコメしてて面白かった!
百合少女ってタイトルに書いてあったほうが話題になっただろうけど、書いてあったら俺が買わなかったよ。
榛名千紘たむは漏れが守護(まも)る。
キャラ名パクった件は知らん。

f:id:LNAM:20220310180751j:plain