ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

6月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

来月発売のライトノベルの内容を推測して一喜一憂するやつやります。

 

 

1日 『所持金ゼロの彼が資産家令嬢から求められるようになった理由』角川スニーカー文庫

99999999999999億年ぶりにスニーカーでwebからじゃないラブコメが来た。

二匹目の女子高生を狙って髭を剃りまくる角川スニーカー文庫さんのアンチなので、カクヨム書籍化でない学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルは購入しなければならない。

 

 

10日 『幼なじみが絶対に負けないラブコメ電撃文庫

めちゃくちゃ強いタイトルから幼なじみが負けるのか負けないのか全くわからなくて、非常にワクワクしてる。

(幼なじみは十中八九負けるが、タイトル的に負けない可能性もある、という意味)

あと、表紙の調子乗り過ぎ女の顔面が最高。見た?見てないの?バカがよ。

f:id:LNAM:20190529115521j:image

 

 

15日 『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』GA文庫

全部あります。

ここには幸せも希望も愛も充足も想い出も全部あります。

なろうの学園青春ラブコメ(戦闘なし)でトップレベルの良さがあったので保証するよ。

 

 

18日 『千歳くんはラムネ瓶のなか』ガガガ文庫

試し読みの感想は期待と不安入り交じり。

主人公が陽キャすぎるので、友達キャラが大量出現してしまい読んでて混乱する。

登校拒否の子をなんとかする展開があるんだけど、そいつが男だからキレてる。引きこもるのは女の子であれ。

主人公くんのキャラが良さげだから、陰キャの女の子(かわいい)が出てきたら俺好みの話になる。

 

 

29日 『恋愛カルテット リトルプリンセスの恋愛相談』ファミ通文庫

四角関係もの?

ヒロインの恋路を手伝うことになった主人公。

でもってそのヒロインの好きな人と、主人公の想い人が付き合ってるらしい。

やったー!余った同士でくっつくしかないやろがい!

 

 

来月豊作!(アニメオタクが来期アニメ豊作とかいうテンション)

新刊で欲しいの比較的多いし、『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』みたいな良いタイトルもあるし、完全に発売日にTwitterで独りで騒ぎます。