ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。

『たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。』、─読了─。80

めちゃくちゃな青春ラブコメだった。
2巻を待ちくたびれてる人が居るのわかる。一生準備してた。
最後のほう、色鳥いろりとかいう女が俺のお嫁さんになろうとめちゃくちゃやってて困ってしまった!
若芽靜香が「たまらんち」って呼ぶのかわいい。
マジでクソほどどうでもいいことを言っちゃうんだけど、「走太の家」って言うときは「たまらんちっち」って言うのかな。

たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。 - ライトノベル(ラノベ) 比嘉智康/本庄マサト(MF文庫J):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20190524222145j:image