ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

9月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2023年9月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。

1日 角川スニーカー文庫

1日 HJ文庫

14日 GA文庫

20日 富士見ファンタジア文庫


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。


見た目は地雷系の世話焼き女子高生を甘やかしたら?

“地雷系”とかいうの見た目が好きです。
ヘラって理解ある主人公くんが適応して、歪な関係になると良いね。

天才女優の幼馴染と、キスシーンを演じることになった1

雨宮むぎ氏の前作前前作BOOK☆WALKER読み放題のなかでは当たりだったよ。オススメだよ。
今回も順当に面白いラブコメを期待。

攻略できない峰内さん

からかい上手そうだし、それでも寄せてきそうだし、いろいろ吸収合併してて良さそうな都市だね。

隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません

アニメ化作家様補正で出せる一周前のカクヨムみたいな作品。骨とか胎盤とかを生まれ変わらせといてね。

クラスのプライド高めなお嬢様。家では俺のメイド

こないだもお嬢様が俺んちに来るやつ富士見で見た!
面白そうなので流行っていいよ。


先月に続きなろうカクヨム発のラブコメがないのですが!?
雨宮むぎとか波瀾紡とかのweb出身の人は作品一覧確認したけど【書籍化】ってアピールしてなかったから書き下ろしのはず。