ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

このラノ2021ガチのマジで当てる

このラノ2021新作TOP5ガチのマジで当てます。

投票対象作品リストに1巻があるやつだけで考えます。

非新作だと友崎とか幼なじみが勝たないやつとか入るよ。知らんけど。

 

ちなみに上位候補とされてる楽園ノイズをまだ買ってないので投票の方はしません……。

 

5位 オーバーライト

○読んでないけど評判が良い!あと電撃だし。

 

4位 楽園ノイズ

○読んでないけど評判が良い!あと電撃だし。

 

3位 今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。

○めっちゃ面白いし評判が良い。あと若干売れてるっぽい!

 

2位 スパイ学園

○読んでないけどファンタジア文庫が力入れてる。あと売れてそう!

 

1位 声優ラジオのやつ

○キショくてつまらんけどなんやかんや何故か1位になる雰囲気がある

 

正直5位と2~4位の順番はそこまで自信無い(1位は絶対に合っています)。

 

web発の流行り(※協力者票比率が少なく著者の呼び掛けで上位に入りそうなものの意)に疎いので、全く知らないやつが4位くらいに食い込んですべてが崩壊するかも。

いや、これは自信がないのではなくて、ガチのマジの予想ゆえに崩壊まで予測できてしまうというワケ(?)。


f:id:LNAM:20200909233500j:image


追記 10/24

新作TOP5についての記事なので、新作以外には触れませんよ!

おさいも、ザ微妙な順位すぎて打ち切り内定で泣いています。(このようにダジャレが出て来るほど)

意外なところを挙げるなら、プロペラさんは全く視界に入ってなかったのと、彼女の妹にキスするやつが高くてやるやん!と思いました。

────もういいか?赦してもらっても。