ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

3月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2021年3月発売の面白そうな学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルについて憶測でどーのこーの言うやつをやります。


10日 『インフルエンス・インシデント Case:01 男の娘配信者・神村まゆの場合』(電撃文庫


インターネットでの炎上が題材のお話、大体上手いこと落ち着けられない印象があるからどうやろなあ。
女装男子Youtuberが出て来る電撃文庫は例外なく面白いらしいね(知ってる前例楽園ノイズのみ)。
女装男の友人のI love ROCKフリーターちゃんが勝つようにしてください。
結構期待してる新人賞作品。
てのりねとりさん。



18日 『元カノが転校してきて気まずい小暮理知の、罠と恋。』(ガガガ文庫


こっそり付き合ってた元カノ転校してきて隣の席に!?!?!?!?!?
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
バレろ!バレるな!バレろ!!!

あらすじがもう面白いんで読んだら思ってたのと違う!ってなりそう。
野村美月さんなのでいけるんか!知らんけど!


f:id:LNAM:20210222201344j:plain
画像は特に関係ない(はずの)昔に集英社ダッシュエックス文庫から出た同著者の作品です。





web発新作ラブコメ紹介のコーナー

(書籍化作品は無料で読んじゃいたいピンチケ無職向け)

2月27日 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーニャさん角川スニーカー文庫

2視点分の短編だけなので合計2万文字も無い!
活動報告によるとほぼ書き下ろしらしい。
珍しいね。