ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

とってもカワイイ私と付き合ってよ!

『とってもカワイイ私と付き合ってよ!』、─読了─。70

陽キャの恋愛沙汰ごまかすために恋人のフリするやつ!
「なんなら私たち、本当に付き合っても──」の悲しさがいいね。
主人公がキモいし、マトモで面白くないし、キモいキモいキモい!自己犠牲精神で一人で勝手に気持ち良くなってたの笑った。

とってもカワイイ私と付き合ってよ! - ライトノベル(ラノベ) 三上 こた/さいね(角川スニーカー文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -
f:id:LNAM:20200801204858j:image