ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?

『きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?』、─読了─。75

もっとタイトル通りの高慢ちきめに憤りを覚えるかと思ったけど、ちょっとだけ気持ち良かった……。
先輩とお試しで交際して無限にからかわれるお話。
──と思ったら急にラノベのプロ!3巻が始まって笑った。

web小説書籍化での編集の杜撰さの表現が具体的で生々しさ出そうとしすぎてて笑う。
一読者である僕がやんわり想像してた悪さと同じなのも笑う。

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? - ライトノベル(ラノベ) 望公太/日向あずり(GA文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20200803063927j:image