ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!

『お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!』、─読了─。50

心理戦ぶって視点がコロコロコロコロ切り替わるし状況説明ばっかりで読みづらい。視点切替時にデフォルメキャライラスト挟んで分かりやすくしてあるのズルかった。
タイトルの割に主人公くんのテンション控えめなのはいいけど、好意見せずに付き合えるなら付き合ったろうかな的態度嫌い。

お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ! - ライトノベル(ラノベ) 明月千里/シソ(GA文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20200313233828j:image