ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件

『偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件』、─読了─。(─はカッコいいから付けてる)50

なんで???
常人がどこにもいません。
恋人のフリのトリプルブッキングを三股で納得さすな。
お前がしたいのはハーレムの形成では無かったはずだ。
目的を、見失うなよ。

偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件 - ライトノベル(ラノベ) 友橋かめつ/吉田 依世(ファミ通文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20200705204145j:image