ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

三角の距離は限りないゼロ3

『三角の距離は限りないゼロ』3巻、─読了─。80

三角になってきた。主人公にちょっかいかけまくる春珂さんめっちゃ良い。
庄司霧香さん、「受験が終わったら告白するつもりだったとか~」って冗談っぽく言ってるけど、なぜか時期とかが具体的で透け透けなの素晴らしい。僕が救ってあげなきゃいけない女の子がまた一人増えたね。
最初のほうで春珂が「矢野くんに好きになってもらえる人を目指そう」とか言ってて、それって秋玻を演じて
た時に戻ってるじゃん!最悪だ!いいね!とか思ってたら、ラストでちゃんと全部おしまいになってた。
引き延ばしはしない、って、あとがきに書いてありました。

ラストでイラついちゃったけど、基本的には面白かったです。

 

三角の距離は限りないゼロ3(最新刊) - ライトノベル(ラノベ) 岬鷺宮/Hiten(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20190510045122j:image