ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。

『株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。』、─読了─。90

JK拾うやつだけど、真っ先に法律上の問題解決させててワロタ。
異世界で奴隷買うやつといっしょの面白さ。設定と展開が大雑把だけどこれはこれでギャグ。
書く人が書けば単純なラブコメがあればいいってコト。あとエロい絵もね。
よく見たらバカにしてると思われそうなことばっか言ってるけど、ちゃんと面白かったよ。
タイムマシンについては見てみぬふりができる。僕は偉いので。
『野茂なろう近鉄』で爆笑した。球界再編しちゃったか。
俺にわかるパロネタはおもろいし、わからんやつはクソ!再確認。

f:id:LNAM:20210711074544j:plain