ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

わたし、二番目の彼女でいいから。

『わたし、二番目の彼女でいいから。』、─読了─。130点ッッッ!

地に足が着かない。天を衝く陰茎に導かれぷかぷか浮かぶの気持ちいい……。
より好きな人が居るもの同士でみんなに内緒で付き合ってる。
いずれかの関係が進展する度、嫉妬心盛り合わせで俺好みなもの。不純で息詰まる物語、面白れ~!
カラー口絵全部エロ本でワロタ!(小学生)
耳舐めながら作家言い合うやつ爆笑した。ギャグすぎるだろ。
舞城王太郎ってワード、しばらく素面じゃ聞けねえよ。怒られろ。

f:id:LNAM:20210910200121j:plain