ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

3月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

来月発売のライトノベルの内容を推測して一喜一憂するやつやります。

ファンタジア文庫新人賞のやつ楽しみにしてたのに来月に延期してるじゃん!

 

 

2月29日『ちょっぴりヤバめな秘密のある女の子が恋人ってどうですか?1』(HJ文庫

HJのくせに(HJのくせに)目に止まった。

あらすじ見た感じ変好きっぽい。

表紙のデザインが気に入っただけかも。

 

 

13日『お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!』(GA文庫

才女の告白待ちバトル!

狙ってるねえ。かぐや様狙いも最近よく見るな。

この作品のポイントは主人公くんに“元カノ”が存在していることです。

ここが分けるよ。命運。

 


13日『クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい』(GA文庫

ただ単に夢見りあむ。

BOOK☆WALKERの表紙画像に宣伝入ってるの何?


f:id:LNAM:20200228204038j:image

 

 

25日『超高度かわいい諜報戦 ~とっても奥手な黒姫さん~』(MF文庫J

踏んでるのに語呂が悪いな。

とっても奥手キャラでふざけてたら許さん。

主人公に秘密があるらしいけど、もしかしてオーディンっすか?

MFの悪いところが出なければ面白そう。

 

 

 

来月の目標は面白いライトノベルだけ読むこととコロナウイルスに罹ることです。