ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

(この世界はもう俺が救って富と権力を手に入れたし、女騎士や女魔王と城で楽しく暮らしてるから、俺以外の勇者は)もう異世界に来ないでください。

『(この世界はもう俺が救って富と権力を手に入れたし、女騎士や女魔王と城で楽しく暮らしてるから、俺以外の勇者は)もう異世界に来ないでください。』、─読了─。75

面白かった。
タイトル通り異世界ものメタのコメディ。
主人公のことを嫌ってる女子高生(さっき異世界に来たのを拾われた)が、ハーレム要員の女騎士や女魔王から「主人公くんに色目使わないで!」って言われてるの良い。
その主人公への評価が覆る“未来”が視えてる。

(この世界はもう俺が救って富と権力を手に入れたし、女騎士や女魔王と城で楽しく暮らしてるから、俺以外の勇者は)もう異世界に来ないでください。【電子特典付き】 - ライトノベル(ラノベ) 伊藤ヒロ/荻pote(MF文庫J):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20200209165349j:image