ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

探偵くんと鋭い山田さん2 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる

『探偵くんと鋭い山田さん2 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる』、─読了─。90

萌えとミステリが巧いことやってる。今回は謎が暗め。
後半ヘラヘラ主人公くん面が次々沸いてきて気持ち良くなっちゃった。
雪さんは秘密の共有したり傍からラブ扱いされたり流石に萌えが過ぎるのでいい加減にしてくれないと、戸村和に僕はマジになる。

まるで3巻も刊行されるかのようなテンションでコミカライズ決定してるらしいけど、僕は賢いので絶対に騙されません。

f:id:LNAM:20201213150446j:plain