ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね

『あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね』、─読了─。87

登場人物全員やんわり頭がイカれているので会話が変なとこ好き。
愛が怖いとか言ってる主人公への解決法が勢い任せすぎ。
最終的に色々明らかになると表紙でこんな顔して矢印まで付けてるこいつがダサすぎ。(ダセえ女は最高~!)

あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね - ライトノベル(ラノベ) 藍月 要/Aちき(ファミ通文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20200828195034j:image