ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。

『縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。』、─読了─。80

倫理観のバグってる主人公くんがセクハラ押し通すの面白い。
主人公へ依存する幼なじみの並び最強なのに、恋愛展開が匂わせしかなかったの許せん。

一瞬オタク向けファッション講座が始まりそうになって焦った。キレ散らかす一歩手前だった。

縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。 - ライトノベル(ラノベ) うわみくるま/かれい(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20200206175116j:image