ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

10月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

ニコカド(KADOKAWA電子書籍のデカイセール)に想いを馳せつつ、ついでに来月発売のライトノベルの内容を推測して一喜一憂するやつやります。

 

 

12日『綾瀬さんは貢ぎたい!』(GA文庫

「あたしの想い(おかね)、受け取ってくださいっ」

“同伴登校”とかいう絶叫ワードに目を剥いた。

かわいいけど頭のネジが外れてる系ヒロインたちが性癖揺さぶってくるタイプのラブコメ

……何かが頭によぎってしまった。この雑念を掻き消す面白さをくれ。

勝てば官軍、負ければ『変好き』。


f:id:LNAM:20190925002248j:image

 

 

 

25日『ポイントつくなら恋してもいいですか?』(MF文庫J

自由恋愛を奪うリア充生徒会どもを蹴散らす系ラブコメ

だそうです。
なんかこれも既視感あるな。

自由恋愛を奪うことで、障害を乗り越えて成す恋を演出できるので最高。

負けないで生徒会。

恋愛を制限するのに生徒会はリア充なんかい!

蹴られ散れ生徒会。

キモキモ主人公のドッタンバッタンコメディラブコメですごいのが来るよ。

 

 

 

 

生徒会が提唱、導入した恋愛ポイントプログラム。それは校内での恋愛を推奨し、恋人同士でイチャつくことによりポイントが付与されるという、正に夢のような学校生活だった。

んん?イチャラブ学科で恋愛チャレンジか?

お?

 

 

 

 

 

───────────────────

 

 

今月も欲しいの2冊しかない。

これは僕の興味が無くなったのではなく、出版サイドが俺に買わせようとしてないんですよ。

怒っています。