ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』、─読了─。40

幼なじみの黒羽たむがかわいすぎる。恋人のフリする展開とかちゃんとあって最高。

……なんだけど、それを吹き飛ばすような予定調和にシリアスを無理矢理被せたしょーもないストーリーを、文字サイズをデカくしたしょーもないテンションで乗り切ろうとしないで。あと全校生徒を前に愛の告白するのもやめろ。

以下暴言。
幼なじみが可愛いだけの小説。私立幼なじみ学園。毒がある。

幼なじみの志田黒羽お姉ちゃんにクソほど萌え倒せるから、そこだけ見るとめちゃくちゃに良かった。

萌え女が出て来るライトノベルにまともなストーリーを期待する俺が悪い!

幼なじみが絶対に負けないラブコメ - ライトノベル(ラノベ) 二丸 修一/しぐれうい(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20190608033539j:image