ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

私のほうが先に好きだったので。

『私のほうが先に好きだったので。』、─読了─。73

よちよちかわいいね。元恋人を忘れようとして、勝手に傷つく馬鹿共。
苦しみに微睡んで楽しんでたけど、流石に種明かしが全部ひどい。
幕間とか手紙の件とかはまだいいんだけど、エピローグが最悪。台無し。そのために散りばめてたノイズも纏めて。
ノイズで言うとあとキャラ名ちゃんとしてくれ。
加二釜さんはカニ風味かまぼこだし、鳩尾さんは「はとおさん」、安芸くんは「あきくん」って一旦読んだあと脳内訂正が入るし、なんだかなぁ、だよ。

イラストはべらぼうに良かったです!大先生!

f:id:LNAM:20211214090803j:plain