ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 2. じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう?

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 2. じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう?』、─読了─。60

想いが真っ直ぐな榎本凛音たむがかわいいだけ。
真実のお嫁さんに全て理解ってもらって、顔だけの女と仲直り風の何かしてるの全然意味わからん。
おんなじギャグばっかしつこいよ。「ぷっはー!」ってやつ、テンプレートにしたいのかな。
前巻たまたま面白いだけだろ!つってたら本当にそうだったっぽいな。

f:id:LNAM:20210522092524j:plain