ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

7月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

2024年7月発売の新作学園ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの一覧と、個人的な注目作の内容を憶測で語るやつです。

6月28日 講談社ラノベ文庫

1日 HJ文庫

14日 GA文庫

20日 富士見ファンタジア文庫

  • 俺がモテるのは解釈違い ~推し美少女たちに挟まれました~
  • ナメてるお嬢を俺がわからせた

25日 MF文庫J

  • 君を「ナツキ」と呼ぶまでの物語(web発
  • ゆるふわ先輩は枕で変わる


※大判、挿絵無しレーベル、あと百合っぽいの等はチェックしてません。



Twitter検索機能がポンコツっぽいのでこっちにも今月読んだ本を載せておくのコーナー

『生徒会長との待ち合わせは、いつもホテル。』を読み終わりました。★★★★☆82
誰のイカレ具合が好きか選手権やる?
やっぱ主人公くんはツカミからずっと良かったよなぁ。先生も後半の捲り方素晴らしかったし。
あっ、もう口元まで水位が上がってきてるね。ごぼぼぼぼぼぼ。

『これはあくまで、ままごとだから。』を読み終わりました。★★★★☆80
前作のトロ持ってきて大暴れしてたのと、謎の韻を踏んだ文が無いのいいね。
めちゃくちゃちゅーするなら俺の好きな人が他に居る状況でめちゃくちゃちゅーしなきゃダメだろ!
んっ、早く次もってきて!

『シャーロック+アカデミー Logic.3 カラスが虹に染まる時』を読み終わりました。★★★★☆78
こんにちは、カイラ・ジャッジです。俺、やれます。任せてください。
最後まで諦めないのが探偵だっていうもんだから、ラストが太字収集ゴリ押しバトルになってるの面白かった。