ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

ウザ絡みギャルの居候が俺の部屋から出ていかない。

『ウザ絡みギャルの居候が俺の部屋から出ていかない。』、─読了─。55

賢いギャルがそこまでウザくないのと、正ヒロインぶって鈍感主人公に振り回されてるツンデレ女が居るのが、めちゃくちゃ思ってたんと違くて好印象。
豆知識お披露目大会と努力第一主義がふんわり主張してたの、すごい気になった。
お願いですから、ラップの話はしないでください。

2巻もBW読み放題対象だからノリで読んだ!
「月が綺麗ですね」でキメようとしてるのマジかよ……って引いたけど、最後まで読めたので良かった。

f:id:LNAM:20220410164943j:plain